動物

動物を飼いたいです。

しかし、今までめだかしか飼ったことがありません。

しかし、フクロウもしくは柴犬もしくは虎もしくはペンギンを飼いたい。
無理な話でしょうか?

虎やペンギンは無理やとしても、ね。
パンダとか、どうかな。

いやでもやっぱり、フクロウさんみたいな賢い子を飼って話し相手になってほしいなぁ。

!!!!!!!
あ、うさぎ!うさぎ飼いたいっす。アンゴラアンゴラ
もふもふしてもふもふして三度の飯よりもふもふしてもうもふもふ地獄か、ここは!みたいな。理想郷ですね。

はあ、
とりあえず今のところはめだかさんとお父さんのマグカップで我慢しときます。もふもふ感は足りませんが、あまり文句は言うまい。

こくぶでした。