色っぽい

スポーツ選手の方でも歌手の方でも役者さんでも芸人さんや格闘家の方でもどなたでも、本当にすごい人を見ると「ああもうやだどうにかなりそう」というようなどうしょうもない気持ちになりますが、私はそんな人達が纏うどうしょうもない雰囲気を「色気」という言葉で言うんですが、
なかなかおりませんな。

私が最近色気を感じたのは、市原隼人さんと親戚のお姉さんです。
色気のある人になりたいものです。
てっぺんグランプリどきどきします、剣道。カワイさんがんばれ。

ピアノで咲子さんがてっぺん獲れんかったのもやっぱり、色気やないですか?
セクシーな衣装着れとかそういうことやないですよ?
耳の中がジンジンしていつまでも残るような何度でも聴きたいような演奏かどうかということです。

こくぶでした。