こくぶ選…SHINeeさん

選集ってなんか気持ち悪いので「こくぶ選」にしました。第二回です。こんにちは。

SHINeeさんオリジナル曲、「1000年、ずっとそばにいて」より。

「目に見えない物だって形がある
無理に押し込んだら 壊れてしまう」

作詞はJunji ishiwatari(いしわたり淳治)さんです。
いやあ、この歌い出しがすごく好きなんですよねぇ、
ジョン兄の甘い声で。
SHINeeさんのバラード大好きなんですけど、これ特に。やさしくて。

壊れちゃうんですよねぇ、
いつ、どの状況、とははっきり言えないしわからないんですが、たしかに壊れてしまって痛いなあってときはあるんですよねえ。
誰かに押し込んだのか、自分の中に押し込んだのか、わからないけど力を入れすぎると良くないかなあとは思いますねえ。

黒猫なSHINeeさんがかわいくてドラマのストーリーもやさしくて素敵なのでMVを是非観てみてください。ようつべさんにあります。
こくぶでした。