日記ですから、

日記ですから日記らしく、たまには一日に起こったことをまとめて書いてみるのも必要かなと思い立ちました。書きます。

朝ごはんにみそラーメンを食べました。マルちゃん正麺。いやしかしやはりみそラーメンはサッポロ一番が一番おいしいです。

CDを借りに行きました。f(x)さんのjetのかわいさに今更気づいてプレイヤーに入れたくてえれしょのアルバムを借りたかったのですが。
無かった。
ため息をつきながら東京ゴッドファーザーズ化物語つばさキャット前篇のDVDを借りました。
いや結果的に面白かったからいいんですけど、
がはらさん超かわいいんですけど、

観ましたねえ、
観ましたよパソコンで。
がはらさん超かわいいんですけど、ねえ、

セブンさんの金のエビチリ買って金欠になりました。
美味しかったからいいんですけど、
ばかだわ、
エビチリご飯超おいしいわ、ばか。

夕食は愚弟のたんじょび祝いのお寿司でした。
残ったおいなりさんは明日のわたしの朝ごはんになります。
いいんですけど、美味しいからいいんですけど。

いいんですけど、
こくぶでした。