こんばんは。

お久しぶりです。こくぶです。みなさんお元気ですか。私はとても腰が痛いです。喉が痛いです。

日刊こくぶ現代はほんの少し趣をリニューアル。私が好きなもの、漫画、本、最近観た映画、聴いた音楽、観たテレビ番組、行ったお店、あんなことそんなことを好きだと叫んだり呟いたりする感想を主にしていこうかな、と。別に誰かからお金をもらって書くわけでもないので、評論なんて厳めしいものではないので気楽に読んでいただけるといいなあ、と思います。要するに今までとあまり変わりません。

リニューアル後、一発目はどんな記事にしようかな。
検討中です。

これからも、こくぶと日刊こくぶ現代をよろしくお願いいたします。
こくぶでした。