ターゲット!

ターゲットっていう映画を観てビル・ナイさんに心臓撃ち抜かれました。目に光がないこわいマーティンさんもたまらん。いつも通り。異常なし。

欧米のドラマ・映画はゲイネタをさらっとあけっぴろげに織り込んでくるからこわやこわやと思ってたら、日本のやつでも最近やたらゲイネタ見るからやっぱりこわいですね。同性愛に過剰反応する一部の視聴者の存在を敏感に感じとっていますね?こわやこわや。

いや、それとも私が敏感になっててそういう描写に目がいくようになってしまったのか。こわやこわや。

同性愛描写もいいですが、それならそろそろ重機の特集のテレビ番組があってもいいのでは?シールドマシンの回は私の中では視聴率120%……ですけど。トンネル掘りや地下鉄工事の作業風景はどうですか?

どうですか?

腐女子向けの作品ブームの次は土木作業映像愛好者向けの作品ブームでは?
こくぶでした。