短所

すごく根にもつ。しつこい。プライドが高い。馬鹿にしている。知ったかぶる。平気で嘘をつく。思ったことなんでもいいたくなる。人の失敗で心底笑える。おおげさ。嫌いな人の邪魔がしたい。口癖は「バカじゃないの」と「死ねばいいのに」。わざと人を怒らせる。人がからまわるのを見ると心底面白い。自分のことを嫌いな人を見るのが心底ウキウキする。「頭いいよね」と言われたら「うんいいよ。ガリ勉だったからね」と返す。殴った後とか人を怪我させた後とか、謝るのがとても嫌だ。悪口言われるとすごくむかついた後ちょっとゾクゾクする。成功するやつが、嫌い。短所を指摘されるのが、嫌い。「頭がおかしい大口叩きの空気の読めないヲタクだ」と思われたら大成功だと思う。シメシメってかんじ。かまってちゃん。ウザい。自分のことを嫌いな人にウザく絡むこともある。不細工で、太っていて、仕草や笑い方が気持ち悪い。自慢屋。

こくぶでした。