デレデレ。

最近のデレデレした話。

麻生太郎さん。かっこいい。ドキドキします。第二次政治家おじさん萌えです。デレデレ。

・船。キャプテンフィリップスを観て以来、船萌えがすごいです。船かっこいい。デレデレ。

ハリネズミ。大好きな俳優さんのマーティン・フリーマンさんがハリネズミに似ているという記事を見て以来ずっとデレデレです。

ダイオウグソクムシちゃん。ナウシカ王蟲っぽいかつガンダムアッガイっぽい。デレデレです。

ガンダムUC。泣きました。マリーダさん。デレデレ。

・しーずん2。INFINITEさんの新アルバム。さすがの仕上がり。デレデレ。

ガンダムUCのbgm集としーずん2ばかり聴いてぼんやりしています。狭い世界です。
体調はだいぶよくなりました。まだ違和感がありますがたぶん気のせいです。ご心配とご迷惑をたくさんおかけしました。申し訳ありません。

こくぶでした。