女装よ、今夜もありがとう。※腐注意

大好きな、ひで先生の「宇田川町で待っててよ。」を、買いました。詠みました。念願の。念願の。ここから先ネタバレしたら、すみません。
こくぶでした。

↓↓↓↓↓









本当に、本当に、ありがとうございます。いつも萌えを、いや燃えをありがとうございます。大好きです。一生ついていきます。先生についていきます。

だって、だって、女装。女装……!

なんかね、わたしね、女装大好きなんです。あらゆる女装が好きなんです。
もちろんね本当に女子に見える女装男子も好き、好きだけど!でも!
ちゃんとかわいいんだけど体つきがゴツくてちょっと女子には見えないよね?っていう女装に、より、燃えるわけだ!

それ!その燃えが、詰まってる!叫んでる!この漫画は!

そういう男子を、押し倒していこうよもっと!

攻がイケメンだよ!男前だよ!イケてるメンタリティ!もう!泣きそうだよ!ストライクです!ありがとうございます!

「百億倍かわいい!」って、なにそれ!!かっこいいな!好きになっちゃうよそんなん!

あ〜
燃えた〜燃え尽きた〜
寝よ。
いや、眠れん。
こくぶでした。