切なさといとしさと……

親がいつの間にかBL漫画を綺麗に本棚に片付けてくれていたことを知ったあの時の気持ちは、
思春期に隠していたエロ本をお母さんに見つけられて綺麗に片付けられたことのある男子なら理解してくれるんだろうか。

気づいた時にはもう遅かった。
「あんたの本棚片付けてやったよ」「えっ」
久しぶりに見た自分の本棚には、BL漫画がきちんと作者別に並べられていた。

「あ、あ、ありがとうございます」
素直に笑ってお礼を言えなかった私を許してください母さん。

私が腐女子だと知らないはずの母は疑問を抱かなかったのだろうか。それらの漫画の表紙が男だらけだったことに。てか帯にBLって書いてたりするよね?え、え、えー

21歳、強く生きていきます。

よし、博多行くぞー
こくぶでした。