エスキモーいいな、

スノーピアサー、映画観てきました。観終わった後頭がガンガンしてなんだか神経過敏になって誰かに命狙われてんじゃないのかって感じのすごい不安感に襲われて吐きそうになりました。それは映画がすごいからなのか私が寝不足だったからかはいまいちわかんないんすけどね。

殺し合いとカニバリズムと階級と奴隷とドラッグと洗脳と裏切りと拷問と

なんかそういう「よくない」と言われるものがこれでもかとつめこまれていてぐっちゃぐちゃで、
でもね、メインキャラの女の子が強くてかわいいんでそれでなんとか救われました。あと雪山が綺麗。でもそれ以外はずっと不安で得体の知れない気持ち悪さ。
たぶんカニバリズムだけは苦手なんだよな……

でもエロはありませんでした。たぶん。薬物中毒親子はふたりとも怪しくてかわいくてエロかったけれど(個人的に)
どうでもいいけど最近一日二食にしてます。ほんとは一食にしたいんですけど身体に組み込まれた強力な食い意地が邪魔をします。
心身とも不健康ではありますが元気です!こくぶです!ご心配おかけしてます!超生きてます!

こくぶでした。